HOME>お知らせ / 今後の試合

お知らせ / 今後の試合

★ 4/25~5/6 仙台・石巻共に自粛休業いたします!

本日、4/21日

宮城県村井知事より緊急事態宣言による営業自粛要請の職種が発表されました。

職種の中にスポーツクラブ・スポーツ施設ということですので

我がジムも要請対象になっています。

社会組織を構成する一員として県の要請には協力して行かなくてはなりません。

4/25(土)~5/6(祝)までジムの営業を自粛休業しますのでご理解・ご協力をお願い致します。

 

 

 

ジム会員への連絡事項

現状でジムはオープンしています。

(予約がなくなり次第、当日分として閉める場合があります)

予約を取って密集しないように振り分けているので安心して利用できると思います。

窓やドアを開け換気もしています。

いつもより時間は短めにお願いしていますが(1時間の利用)

定期的に体を動かしに来ていただけたらと思います。

なお、ジムに来られる際の往復は寄り道をせず真っすぐに直行でお願いしております。

 

★ 仙台・石巻道場の会員さんへ

 

以下のジムのアドレス

takatora_kickboxing_gym@ybb.ne.jp 

へ、コピペして名前を入れて送信するか

グループLINEでジムからの連絡が繋がるようにして下さい。

グループLINEはジムに来た時に行います。

よろしくお願いします。

★ 政府の緊急事態宣言後のジム対応

4/7(火)にも政府、安倍首相から新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言が発令される見通しです。

宮城県は現在対象自治体に入っていませんが

一時的な密集をさけるため暫くの間、ジムは予約制の時間割りを取りたいと思います。

(対人練習やミット練習は不可になりますがジムはオープンしています)

基本は不要不急の外出ですが家に籠ってばかりでは身体ももちません。

行動範囲は狭く、回り道しないでまっすぐに帰宅してください。

それが大事な人や周りの人を救うことに繋がります。

ジムを利用するにあたってお願いですが

緊急事態宣言の対象自治体に出張等々された方や体調が悪い方

また見学のみの方はこの時期に関してはご遠慮していただきたいと思いますのでご理解とご協力をお願いいたします。

20204719275.JPG

 

4/4(土)4/5(日)の休館

新型コロナウィルスの影響で

宮城県、仙台市共に週末の不要不急の外出自粛要請が出ています。

社会的な面、責任から当ジムも今週末の土日は休館ということで協力させていただきます。

皆さんのご理解、ご協力をお願いしたいと思います。

なお、今後の予定は県の発表に左右されると思いますので

こちらのHPの注視をよろしくお願いします。

★ 入会金無料キャンペーン中!!

2020年に入ってから見学や体験されて入会手続きされた方には

入会金を無料とさせていただいています。

 

 

★ 土日限定コース

平日の参加が難しい方のため

土日限定の料金コースを以下のように設定します。

中学生以上の男子 6000円

(女子はレディースコース、ジュニアは親子でキックコースの5000円)

 

 

 

 

★ビジターや体験を受付けています!!

仙台泉道場

会員だけではなく

毎週水曜日、木曜日、金曜日に限り

18時~20時まで、ビジター(都度利用)または体験(未経験者)を受付けしています。

この時間以外は都合で受付けられませんので予めご了承ください。

内容:ムエタイとキックボクシングの良い所を取り入れて指導していきます。

料金:ビジター2000円     体験 初回のみ無料で以降はビジター扱い

予約:要予約 022-341-5118   又は 070-5620-8060

船木会長まで

 

石巻道場

調整中なので今後のお知らせに注目してください。

 

 

 

★ 船木鷹虎(ヤンガー舟木)のパーソナルトレーニング!

鷹虎ジムでは第14代・16代全日本キックボクシング連盟ウエルター級王者

日本ムエタイ連盟 初代ウエルター級王者

新格闘術 第2代世界ライト級王者

当ジム会長の船木鷹虎(ヤンガー舟木)

マンツーマンで1時間、付きっ切りで指導します。

★完全予約制(ジム生以外もOK!ジム生は割引になります)

 

 

キックボクシング上級者へ

パンチやキック、膝、肘などを見て

生かせるところや修正した方が良いところなどを指摘

その人がより輝くための指導を行います。

初心者・中級者でも楽しく学んで試合に生かせる技術、そして理論

またはダイエット・フィットネス感覚での参加も勿論可能です。

キックボクシングで培った色々な減量の仕方の中から、体に過度な負担にならないような減量の仕方でお手伝いをいたします。

 

しっかりした技術・理論の裏付けでスキルアップしてみませんか?

 

※ 連絡先:070-5620-8060、 022-341-5118(鷹虎ジム)

又はトップページの右上のお問い合わせからお願いします。

(指導中・移動中などにより電話に出られない場合がありますが、携帯の方は折り返し蓮格し

ます)

※ 完全予約制です

※ 料金は5000円~10000円(1時間のマンツーマン)

※ 反社会的な団体・個人以外はどなたでも対象になります。

※ 基本的に鷹虎ジム内で行いますが、場合によっては移動も可能です。

 

 

★入会金&月謝2か月分無料キャンペーン2019 終了!!

下記のキャンペーンは11月をもって終了致します。

12月から別のキャンペーンになるので宜しくお願いします。

 

鷹虎ジム(仙台・石巻)では入会時における経費負担をなくし、

キックボクシング(ムエタイ)に興味のある方にスムーズに入会していただけるよう

初期費用軽減キャンペーン中です。

選手を目指すもフィットネスとして楽しむのも各自の選択です。

フィットネスだからと間違った技術を教えるのではなく

実際に使われる本物の技術を楽しみながら身に着けていって頂けたらと願っています。

ジムも広いので会員さんが入れなく練習できないということは

ありません。車で来られても駐めるスペースは十分にあります。

 

★ キャンペーン内容

入会時に掛かる入会金、月謝の免除

月謝は2か月分免除いたします。

ということで合計3か月分の免除となりますので

この分をグローブやキックパンツなどのキック用品の購入費に充てていただけたらと思います。

ただし、一定の条件をクリアして頂く事がひとつ条件になりますが

仮に途中退会されても当ジムでは会員さんが金額的に損をするというシステムではありませんのでご安心してください。

問い合わせに関してはホームページの右上 webからの問い合わせからお願いいたします。

 

 

 

★ フィットネスクラスを新設!

鷹虎ジム仙台道場では会員の要望に応えるため

フィットネスに特化したフィットネスクラスを新たに導入していきます。

今後は大きく分けて下記の二つのクラスになります。

(現会員含め対応していきます)

二つのクラスの中に各コースがありますので

詳しくは直接会長まで、又は見学や体験時にお願いします。

 

 ファイティングクラス(対人練習あり)

  技術指導・実戦練習など

 フィットネスクラス(対人練習なし)

  トレーナーによるミット練習やサンドバッグ練習など

  グローブ等の無料貸し出しOK!