HOME>お知らせ / 今後の試合

お知らせ / 今後の試合

★ 10/4 ガチなムエタイに参戦! BOM(バトルオブムエタイ)

当ジムの阿部秀虎がムエタイ世界チャンピオンの名高選手(エイワスポーツジム)と

10/4横浜で戦います。王者の胸を借りどこまで戦えるか?或いは大方の予想をひっくり返すか?

応援してください。

対戦カードほか

★ 9/20~9/22は休館

県外遠征試合の為、定休日をを含め

9/20~9/22は休館になりますので宜しくお願いします。

★ 9/20 DEAD HEAT 県外試合に参戦!

9/20(日)日立市で行われるアマチュアキック大会(DEAD HEAT)

ジムから9名のエントリーをしました。

コロナ禍で大会が制限されている中、試合に飢えている選手たちがこぞって集まって来ると思われる大会です。

関東圏、中央の選手たちに負けないようシッカリ調整して試合に臨みたいと思います。

http://deadheat-k.com/main/

202091234536.jpg

 

★ お盆休みのお知らせ

2020年のお盆休みは

8/13~8/17 8/18~通常営業になります。

★ 入会金無料 キャンペーン実施中!!

只今、春の新規入会金、無料キャンペーン月間になります。

この期間に是非キックボクシングを始めてみませんか!?

★ 5/7から新規会員も見学も募集いたします。

宮城県の自粛要請を経て

5/7から自粛解除に至りました。

ジムは5/7から通常営業に戻ります。

しかしながら、まだコロナウィルスが終息したわけではないので

今まで通り気を引き締めていきましょう。

新規会員も見学も募集いたします。

★ 4/25~5/6 仙台・石巻共に自粛休業いたします!

本日、4/21日

宮城県村井知事より緊急事態宣言による営業自粛要請の職種が発表されました。

職種の中にスポーツクラブ・スポーツ施設ということですので

我がジムも要請対象になっています。

社会組織を構成する一員として県の要請には協力して行かなくてはなりません。

4/25(土)~5/6(祝)までジムの営業を自粛休業しますのでご理解・ご協力をお願い致します。

 

 

 

ジム会員への連絡事項

現状でジムはオープンしています。

(予約がなくなり次第、当日分として閉める場合があります)

予約を取って密集しないように振り分けているので安心して利用できると思います。

窓やドアを開け換気もしています。

いつもより時間は短めにお願いしていますが(1時間の利用)

定期的に体を動かしに来ていただけたらと思います。

なお、ジムに来られる際の往復は寄り道をせず真っすぐに直行でお願いしております。

 

★ 仙台・石巻道場の会員さんへ

 

以下のジムのアドレス

takatora_kickboxing_gym@ybb.ne.jp 

へ、コピペして名前を入れて送信するか

グループLINEでジムからの連絡が繋がるようにして下さい。

グループLINEはジムに来た時に行います。

よろしくお願いします。

★ 政府の緊急事態宣言後のジム対応

4/7(火)にも政府、安倍首相から新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言が発令される見通しです。

宮城県は現在対象自治体に入っていませんが

一時的な密集をさけるため暫くの間、ジムは予約制の時間割りを取りたいと思います。

(対人練習やミット練習は不可になりますがジムはオープンしています)

基本は不要不急の外出ですが家に籠ってばかりでは身体ももちません。

行動範囲は狭く、回り道しないでまっすぐに帰宅してください。

それが大事な人や周りの人を救うことに繋がります。

ジムを利用するにあたってお願いですが

緊急事態宣言の対象自治体に出張等々された方や体調が悪い方

また見学のみの方はこの時期に関してはご遠慮していただきたいと思いますのでご理解とご協力をお願いいたします。

20204719275.JPG

 

4/4(土)4/5(日)の休館

新型コロナウィルスの影響で

宮城県、仙台市共に週末の不要不急の外出自粛要請が出ています。

社会的な面、責任から当ジムも今週末の土日は休館ということで協力させていただきます。

皆さんのご理解、ご協力をお願いしたいと思います。

なお、今後の予定は県の発表に左右されると思いますので

こちらのHPの注視をよろしくお願いします。